雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *事務全般(電話対応、備品発注管理)*会社宛手紙や文書の簡単な翻訳(日英)*社長のスケジュール管理(ミーティング、外出等)◇社長は外国人のため日々のやり取りは英語です。・スケジュール管理のほか、事務所に届く日本語の郵便物の処理や 整理もお願いします。 FLUENT JAPANESE READING AND WRITING SKILLS REQUIRED変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県八潮市大字二丁目343ー2 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【応募にあたってのご注意点】 *応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 *会社の代表は外国人のため、英語でのコミュニケーション が基本となります。 *応募に際してのやりとりは英文となります。 *履歴書と経歴書は英語で作成ください。 *なお、お電話での問い合わせはご遠慮いただいております。 *やりとりはメールに限らせていただきます。 |
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